2日目

・6時30分頃同じ部屋の人に起こされる
・朝起きて温泉に行くと自分が言い出したにも関わらず面倒臭くて回避
・結果としてこれがいい方向に流れるとは
・7時頃、2人からの館内放送
・にも関わらず寝ぼけた状態で朝食へ
・夕食と同じくバイキング
・時間になりバスに集合でイベント会場に
・つーか同じ敷地内で数分掛からずに着いた
・10チームに分かれて対抗戦
・第一ゲーム【運命の赤い糸電話ゲーム】
・自分の参加ゲーム
・「赤い糸」といいつつも白い糸でした
・早速説明者に突っ込んでおきましたwww
・同じくまいちゃんも突っ込んでいました
・考えは一緒ということかな?
・各チーム2人の計20人が糸電話の片方を選び、反対側は里田、吉澤2人分しかなく繋がった人が勝利
・里田のパ(ryが見えそうで見えなかった、残念でした><
・ゲームは当然負けました
・第二ゲーム【風船運びまっしょい!ゲーム】
・微妙
・第三ゲーム【まい姫を笑わせてごらんゲーム】
・通称「大喜利
・あの場所であれをやられた人はすごいと思うよ、感心しちゃう
・第四ゲーム【長野でたいやき食い競争】
・残念なんだけど、この辺りから我が紫チームを必死に応援している自分
・第五ゲーム【画伯吉澤ひとみゲーム】
・第六ゲーム【漢字でピッタンコゲーム】
・いずれも微妙な空気が
・第七ゲーム【里田ひとみ検定ゲーム】
・わかんねぇよ
・イベント終了、結果は後ほど
・全体的にぬるーい感じで微妙すぎて眠くて退屈でしょぼくてどうでもいい感じで来年はもうやらなくていいです的
・再びバスに戻り昼食会場へ
・バスで数分のホテル敷地内
・座席はステージ前最前
・ステージ両側には昨日書いた短冊の吊るされた笹
・自分の願い事を見てニヤニヤしつつ
・昼食はカレー、可もなく不可もなくだが残念だった
・昼食終わり2人が登場、午前のイベの結果発表
・我が紫チームは3位、商品ももらえるわけでもなく微妙
短冊や願い事についてトーク
・2人も願い事を書くことに
里田まいipodに曲を入れたいとか、どんだけだよ
・握手会、短い、短い、短い、短い、短い、矢豆い
・バスに戻り帰京
・の前に駐車場で2人がお見送り
・バス車内が騒然となったが冷めてたおれ
・途中事故渋滞で2時間余計に掛かったが無事帰京
・んでだ、渋滞で停まっているのに状況を車内に報告しない日本交通のガイドとビッグホリデーの添乗員ってなめてるの?
・乗り合いの電車やバスじゃないから別にいいの?
・などとかなりイライラしつつ
・車内で配られたアンケートにはかなりきつめの事を書いておきました
・だってさ、そうでもしないとより良くならないでしょ?
・いい事ばかりを書くとそれ以上を改善しようとあまり思わないでしょうし
・どうせあの事務所だから、アンケートなんてほとんど気に留めないでしょうが
・翌月曜日から仕事で今日水曜日まで帰宅できず
・よって今レポを書いているわけで