2月12日はみうなの誕生日!!!

1987年2月12日
カントリー娘。の元メンバー、みうなの誕生日

2007年1月29日、横浜アリーナでのハロプロコンサートを以てカントリー娘。そして芸能界を卒業したわけで
あれから7年、元気にしているかなぁ


そしてそして、、、なんでしょうかね?この言わされている感www
ここ数年、里田まいの中ではカントリー娘。なんてどうでもよかったんでしょ?


このタイミングで新メンバー募集とかねwww
本当、大人って最低ですね>_<


私の好きだったカントリー娘。は、あさみ、里田まいみうなの3人がいた頃の話
もうあの頃のカントリー娘。は無くなってしまったんだなぁという感情
たとえカントリー娘。という名称であっても全くの別物であるわけで


私の中でのカントリー娘。さようなら
そして今までありがとうございました