押上まい


池尻ハニーに半蔵門ひとみに押上まい


ムラサキの電車に乗ってくださいって


押上ってアドリブなんだろうかねぇ?
だとしたらそんなマイナーな駅名知っているかね?
そう考えたら東急田園都市線沿線もしくは下町在住なんだろうかね
以前に急行が速いって言っていたから特急が走っていない路線なんだろうか?
STKではないのでどこに住んでいるかとかそういうことは知りませんからね
ラジオなどの発言から推測するのも楽しいものです、はい


それにしてもDVD面白すぎですwww
1公演しか入らなかったことがとても悔やまれます



昨日のスフィアリーグでのまいちんの涙
色々と思うことがあったんだろうね
今日も仕事しながら自分なりに色々考えて見ましたわ
やっぱりあの娘はいい娘ですね