お疲れさまでした


初の単独ライブ「Shibuya des date」2日間とも無事に終了
第1報を5月14日の松浦コン(市川)で直接3人から発表されたわけですけど
(それ以前にリークはあったし、しかも自分は昼公演入っていないし><)
それから3ヵ月半、長かったような短かったような
いつもはモーニング娘。やなっち、あややに帯同してゲスト扱いだったので、
モーニング娘。時代なんかは1曲歌ったらさようなら状態が長らく続いていたわけですからね
3人、特にあーさなんかは感無量だったんでしょうね


初日(2日・夜)は70番台
だったんですけどねぇ
開場30分前にチケないことに気がついて大慌てでスタッフ(いつも見かける事務所の方ね)へ
当券売場で色々と確認され何とか70番台チケを再発行
ちゃんと当券分の代金は支払いましたけどね
後日本来の券と再発行の半券を郵送すると、手数料を差し引いた額が払い戻されるそうです
今回は自チケでしかも送られてきた時の封筒もあったし、確認がスムーズにできたみたいです
この件に関しては関係者の方々に色々とご迷惑をおかけしました事を
深くお詫びをしたいと思いました(思っただけかよ!!!)


眠いから今日は寝ます