2006年上半期の活動を振り返って凹んでみる


12/31〜1/1 THAT'S COUNTDOUN05-06(福岡・スペースワールド)左ブロック最前


18:15〜翌0:20までのイベント
とは言ってもカントリー娘。が出演したのは一部分ですけどね
今までで一番最高だったコンサ、イベントでした
これを超えるのはそうはないでしょうね
もし仮に今年の年末あったとしても多分行けませんしorz


1/2-3 正月ハローエルダークラブ大阪厚生年金会館)2日-1階D列、3日午前-1階S列


カウントダウンの帰り道に参戦
特に印象はなかったです
カウントダウンの印象が強すぎです


1/5-6 正月ハローエルダークラブ中野サンプラザ)5日昼-1階3列、6日昼-1階19列


上に同じ
セットリストもあまり良くなかった(あくまで個人的な感想)


1/19 Gyaoカップ カレッツァ-ガッタス(駒沢屋内競技場)


寒い、高い、何をしに来たのかよくわからなかった


1/28-29 正月ハロー全員集GO横浜アリーナ)28日夜-センター22列、29日昼-スタンド南6列


行った事すら覚えていないですww
何を歌ったんでしょうかね


2/15 ハロプロオンステージ(日本青年館)15日-2階G列


凄く楽しめた
もっと必死になっていればよかったと激しく後悔


2/23 スフィアリーグ(駒沢体育館)仮設6列


確か残念な結果に終わったような
仮設で最後はがんばったような気が


2/25 パシフィックヘブンイベント(アヤカ・里田まい)後ろの方


確か最後失敗したような気が
ヘブンでのエレジーズは2回目でしたが、初回の方がフルだったし個人的には好きです


3/11 仙台公録


普通列車接続ミスで時間に間に合わないとかorz
最後列で静かに見ていました
今思えばもっと必死になるべきイベントでした
久しぶりに「〜最後の夜」も歌ったし
帰りに食べた牛タンはおいしかったです


3/19 スポフェスさいたまスーパーアリーナ)200レベル6列


ベンチのすぐ後ろ
まいちんを凝視してました
あの娘は可愛いし面白い娘だよ、本当に


4/1 松浦コン(市原市民会館)昼-1階2列、夜-1階4列


いやぁよかったです
前で観た甲斐はあったと思います
「好きすぎて〜」が最高でした


5/6 娘。コンさいたまスーパーアリーナ)アリーナCブロック


空気の違いを感じたww


5/14 松浦コン(市川文化会館)夜-1階4列


まさかね、昼であんな事するとはね
凹みました


4月以降は参戦数も激減していますので
今後もこんな感じでしょうね、多分