モーニング娘。10周年

だってさ
職場の食堂のテレビで流れていたおもいっきりテレビでやってた
しかしあれだな、誰一人職場の人は興味を示さなかった
ま、それが現実だろうね
絶えずメンバーが変わって、名前どころか何人いるかさえ分からないだろうね
(そういう自分も何人いるかはとっさに出てきませんがwww)
もう方向性が後藤加入時と違うよね
完全にヲタ向けとしか思えないし


つんく♂のコメント見て改めて思ったけど
モーニング娘。はアイドルを目指さなかったんだよね、最初は
なんでそれをずっと貫き通せなかったんだろうか?
それはテレビ局とか事務所とか色々と圧力とかがあったんだろうけど


このままずっとダラダラ行きそうだよね、モーニング娘。って
プロデューサーのつんく♂氏は満足しているのだろうか?


10年前、自分は18歳でしたw
日曜夜9時は当然「浅草橋ヤング洋品店」を見てました
モーニング娘。誕生とかリアルタイムで見てたしね
あの番組面白かったのにねぇ
ASAYANに変わる前が特に
城南電器の宮地社長とか中華料理対決とか色々と
最初はそのコーナーの一つに過ぎなかったのにね、オーディション


そうそう、当時のオリメンの中では石黒が好きでした><