あれから1年

長かったようで短かったようで



あの時のピンクとブルーで染まった横浜アリーナ、忘れられません




結局1年経った今日もDVDの例の場面、見ることが出来ませんでした
どうしてもスキップしちゃうんだよね


映像ではなくて心の記憶にとどめておきたいです




さて1年経っても自分は相変わらず里田まい一筋!!!!
これだけは自身を持って言えるわ
そこらへんのDD連中と一緒にされては困るわけで


とは言っても最近は仕事が忙しくて
とか、諸事情により全然現場に行けていませんが
里田まいを思う気持ちは誰にも負けない自信があります


つーかさ、そうでも思っていないとヲタなんてやってられないでしょ?