写真集イベ

今更なんだけど
神保町で写真集発売記念の握手会やったじゃないですか?
自分は仕事で行けなかったんですけど
聞いた話によると大して集まらなかったそうで


けどさ、よくよく考えたら写真集なんて普通買うか?
たとえ対一般人の知名度が上がったところで
そこら辺の人が「あ、里田まいの写真集が出るのか。よし買うか」

って思わないでしょ、普通
結局のところ、いくら知名度が上がっても写真集なんて買う人はたかが知れているんですよ
一部のヲタ位しか買わないんですよ、しかもループしてwww
けどそれってどうなのかね?
結局コアなヲタを助長するだけのような気がするのだが
もっと一般人に受けるようにするには他の事を考えた方がいいと思いますが


自分は里田まいの事がもの凄く好きだからこそ言いたいのですよ
そういうことがね