グッドウィルカップと辻希美

予選大会 <グループA・B> : 2006年7月6日(木)開場15:00
決勝大会         : 2006年7月13日(木)開場14:00

※出場予定選手(当日変更の可能性有り)紺野あさ美辻希美柴田あゆみ・あさみ・里田まいみうな是永美記


ちなみにガッタスはグループBです
メンバーがメンバーだから結構がんばった方がいいイベントだろうね
なんとかうまい事参戦したいと思います
スフィアリーグからは紺野あさ美が引退しましたが、
さすがに今回の大会は出ないわけには行かないんでしょうかね?
普通に考えて娘。メンはミュージカルのリハで欠席なんでしょうけど
明らかにこの大会の方が後から決まったという事ですね


正直優勝なんて絶望的ですね
いい加減に新メンバーでも入れないんですかね?


ダウンタウンDXの辻希美、見ていてハラハラした
なんか落ち着いてみていられなかったわ
何かしでかしそうでね
実際あんこ吸っていましたけどww
本当勉強しないと駄目だなぁとw
4月のロンQの里田まいのほうが落ち着いて見れたな


今日も眠いのでまとまりのない文章でした
真鍋かをりのようなblogに2時間も3時間もかけられませんのでね