雨が降り 明るい日を浴びて 必ず実る日が来ますように

いや、ちょうど花畑ツアー2005のDVDライブ見ていたので
題名何にしようかと迷っていたのでね


毎日毎日仕事でのレポートが大変なちまりです、どうも
どうもね、こういう風に文を書くことが苦手です(>_<)
基本理数系(と自分で思っているだけですが)なのでね
このレポートを6ヶ月、出勤した日は必ず書かなきゃならんわけですよ
マジ大変です


と、自分の話はどうでもいいんですけど
カントリー娘。3人が今blogみたいな事やっているじゃないですか


カントリー娘。のViva!Futsal


毎週金曜日更新のようですけどね
フットサルやサッカーの話を中心に書いていますけど
とても3人の個性が出ているなぁと


あ〜さはメール大好きっ娘だね、本当に
絵文字多用しすぎww
毎日のようにウイイレ10をやっているほどのゲーム大好きっ娘だし
3人で一番幼いと言うか子供っぽいというかキャワイイね
そんなあ〜さ、大好きですよ


まいちんはねぇ
あまりメール得意じゃないって言っていたような気がするけど
返信するのとか結構面倒とかそういう感じだったような
本文はいたって普通な感じですよね


第2回の更新(5月19日付け)の時、あ〜さとみうちゃんは11日の
スフィアリーグの話を書いているのも関わらず、まいちんは一切スルー
相当悔しかったんでしょうね
後日放送されたハピナイやゴールドレディーラジオでは語られていましたけど
そばに行ってそっと慰めてあげたいですwww


>お家の布団の上でかなりリラックスした姿(写真をお見せできないのが残念!)でこれを書いています


これが気になって仕事が手につきません
どんな姿なんでしょうかね


んでみうちゃん
この娘は文系の人なんだろうねw
しっかり書いているし、自分はそういうの苦手だから凄いと思うし
普段からよく本を読んだりするんだろうね
ま、素敵ノートだかそんな感じのものを書いているくらいですからねww
あとサッカーが本当に好きなんだろうね、読んでいてそう思う
普段はぶっ飛んでいる事が多いけどね、そのギャップがたまらない


これからも末永く続いていただきたいものです