松浦亜弥@市原市民会館


とりあえずね、市原というところがどこにあるかわからない
だってJRに「市原」なんていう駅ないわけだし
内房線五井駅が最寄り駅でしたけどね

そんなこんなで五井駅から小湊鉄道にも小湊鉄道バスにも乗らずに
歩いて市原市民会館へ
え〜〜約40分かかりましたとさww
開演前から結構疲れましたとさ



往路は京葉線経由で五井へ
五井駅からは共通バスカードが使えない小湊鉄道バスを使わず歩いて会場へ
約40分、開演前から疲れましたけどね
外のグッズ売場でDVDとリストバンド付き写真を購入
全然並んでいない
もうはっきり言ってグッズとか流行らないね

いや、スポフェスは結構並んでいたなそういえば


会場は市原市民会館というところで1階平屋
2階席はないが緩やかな傾斜が続いていて、後ろでも結構見やすいかも
時間になり開演


無駄に必死になったので昼は2列目左サイド
夜は4列目左サイド、ずっと右サイドだと勘違いしていました
斜め前に里田ヲタの必死な方がいましたけど><
よく見かける方でした、必死そうでした

 01. I LOVE YOUの続き
 02. 奇跡の香りダンス。
 03. SHINE MORE
  MC

ここまでは愉快な3人組も出てこず結構退屈
2曲目以外知らない曲だしね
去年の安倍コンでは1曲目が新曲の「恋の花」
2曲目で3人が出てきて「だって生きてかなくちゃ
で4人でMCだったので同じ展開を期待しただけ無駄でしたww

MC終わって3人登場そして

 04. メドレー(夏男、美学、桃色、めちゃホリ、硬メンで、I Know)
 05. 好きすぎてバカみたい / with カントリー娘。

メドレーも曲は知っているけどフリがわからないというか
周りについていけなかったです><


「好きバカ」を聞けたのがこのツアーで一番うれしい事かも
パート割りはバラバラな感じでしたけど、どうだったんでしょうかね?

 06. 色っぽい女〜sexy baby〜 / カントリー娘。
 07. 浮気なハニーパイ / カントリー娘。

結局「〜最後の夜」は歌いませんでした
非常に残念でした、ありがとうございました
「〜ハニパイ」はそんなに好きな曲ではないしねぇ
間奏のフリが違ったけど、あとは別に、、、

   MC
ここから《生演奏(ピアノ、バイオリン等)、着席》
 08. ね〜え?
 09. LOVE涙色 (アカペラ風)
 10. 初めて唇を重ねた夜
  MC
 11. ずっと好きでいいですか
 12. 渡良瀬橋
(ここまで生演奏)

ここでは着席するわけなんですけど、眠くなります
あややの歌が子守唄です
こういうライブは初めてだったので、賛否両論ですけどどうなんでしょうね?
暴れたい人は不満でしょうけどね
ちなみに自分は歌を聞きたい方なので賛成ですね

終わってあややが下がって愉快な3人組が出てくるんですけど
空気を読んでいないというかなんというかで
結局そういう扱いなんだなぁと
いや、嫌いではないですよ


ここで3人のMC
大人の涙という事で小さい頃にどういう大人に憧れていたかというもの
あ〜さは自分のお母さんに憧れていたと
けどケンカばかりしているとまいちんに暴露される始末ww
みうなはセレブになりたい
シロガネーゼに憧れているとか
はいはい、がんばってください
まいちんは夜はおすもうさんと結婚する事(だっけな?)
以前にも話した事ありますけど、小さい時に小錦関にサイン貰った話を
しかもこの間、相撲カレンダーを持って帰ってとか
この娘は未だにおすもうさん好きなんだねぇ

 13. 気がつけばあなた (生演奏+カラオケ)
 14. ドッキドッキLOVEメール (生演奏+カラオケ)

ここからは立ってもいいみたい
昼はよくわからず座ったままでしたけど

 15. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) / with カントリー娘。

はい、好きな歌来ました
ちょっとうれしかったです
この曲、あ〜さが左にいたんですけど面白かったです
ニヤニヤしながらあ〜さを見ていました

 16. 絶対解ける問題 X=(はーと) / with カントリー娘。

途中で煽ってくるんだけど、なんと言っているかがわからないから困った
今度行く時までには何とかしようかね


 17. 砂を噛むように・・・NAMIDA (生演奏+カラオケ)

アンコール
 18. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 (生演奏+カラオケ) / with カントリー娘。
 19. トロピカ〜ル恋して〜る (あややジャズピアノ風生演奏+カラオケ) / with カントリー娘。


そんな感じで終わりました

とりあえず前の方だったのでそれなりにあれでした
あの娘の笑顔にはいつもいつも癒されますわ