ネタが無い時は

ipodのトップ25でも書けばとりあえずいいかな?
そしてコメントでも付ければそれでいいか


ちなみに自分の愛用しているipodminiですが、名前は「まいpod」ですwww
ベタです
もの凄くベタですwwww
まいヲタならまず思いつくであろう名前ですw


1位(1718回)・・・何が愛かわからないけど…(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)


ダントツの1位!!!
2位とは600回ほどの差です
こういうバラード曲大好き
けど初めて聞いたのは花畑牧場とかねw
JOYSOUNDのカラオケでも配信中ですし


2位(1184回)・・・愛あらば IT'S ALL RIGHT(モーニング娘。


この詩がさぁ
いいんだよねぇ
けどあまり人気ない曲なんでしょ?
1番の「時代は〜」のなっちパートと
「初恋を〜」の部分の石川→藤本→高橋→亀井の流れが好きだったなぁ
もう歌うこと無いのかね?


3位(1055回)・・・AS FOR ONE DAYモーニング娘。


出だしのあいぼんのセリフがねぇ、、、泣ける・゚・(ノД`)・゚・。
石川の荒川区
そして( ´酈`)<たぶん〜
今は亀井に受け継がれていますけどww
この曲は保田卒紺の時のE257系色の衣装の印象が強いです


4位以降はコメント省略で
4位(924回)・・・好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
5位(917回)・・・BYE BYE 最後の夜(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))
6位(689回)・・・ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)(松浦亜弥
7位(591回)・・・そうだ!We're Alive(モーニング娘。
8位(454回)・・・印象派 ルノアールのようにエレジーズ
9位(420回)・・・片想いはホットミルク(カントリー娘。
10位(403回)・・・先輩 〜Love Again〜カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)


もうメンドクサ><
ということで終了