[ハロプロ]今夜発表!!!ベスト10

2007年7月20日現在
1位(1550回)・・・何が愛かわからないけど…(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)


文句なしの1位、気が付いたら1550回も再生していたんですねぇww
けどこの曲を初めて聞いたのは(というか意識して聞いたのは)2004年の花畑牧場ツアーの時
なんとも切ない曲でとても好きな曲です
結局この曲を生で聞いたのはこの時とパシイベで里田ソロ、3人、そして軽井沢であーさソロの4回だけ
あの3人でもっと聞きたかったなぁ


2位(993回)・・・愛あらば IT'S ALL RIGHT(モーニング娘。


なんかイイヨね
「時代はそれぞれいっぱい がんばってきたよね」とか「太陽は全てお見通しさ」とか
「何が愛か〜」とは違って明るい雰囲気の曲ですしね
けどこの曲、なっちあっての曲だよね
1番の「時代は〜」のパート、なっちの後は辻→吉澤と変わったけど
やっぱりなっちの時が一番しっくり来るよね
けど今は今で時代の変化を感じながら聞くのもいいかもね


3位(891回)・・・AS FOR ONE DAYモーニング娘。


( ´酈`)<たぶん〜
もうこの一言に尽きるかな?
この曲はイントロ聞くだけでグット来るね
そしてあいぼんあっての曲だよね


4位(866回)・・・BYE BYE 最後の夜(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))


8593F!!!
名曲なんだけど意外と歌う機会が少なかったよね
今年1月の横アリでも歌うかと思ったんだけどね


5位(809回)・・・好きすぎて バカみたいDEF.DIVA


意外だなwwこんなに聞いてたかな?
歌っている3人は別として好きな曲ですね
06年春の松浦コンではカントリー娘。の3人+松浦亜弥で歌っていたのが印象的です
その時のまいちんのパートは後藤パートでしたね(確か)


6位以下は
6位(618回)・・・ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)(松浦亜弥
7位(470回)・・・そうだ!We're Alive(モーニング娘。
8位(432回)・・・印象派 ルノアールのようにエレジーズ
9位(399回)・・・片想いはホットミルク(カントリー娘。
10位(385回)・・・先輩 〜Love Again〜カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)


1位が飛びぬけてるなwww
大したネタもなかったので書いてみました