松浦コン初日終わって


1日のほうにそれなりに書いたつもりですけど
長いから暇な時にでも見ていただければ
ただ過度な期待はしないで下さいね


去年は安倍コンのゲストという事でしたけど
初日の館山はもうドキドキでしたね
今までは娘。のゲストで1曲ないし2曲だけでMCもなし
なっち1人のゲストだからそれなりに出番はあると勝手に思っていたわけですけど


実際はご存知の通り
娘。コン時代とは雲泥の差の扱いで
単独は2曲だけだったけど、なっちと一緒に歌ったり
バックダンサーだったりMCや寸劇まで

それで満足しちゃいけないんでしょうけどね
けどそれで満足していたし

そんなこんなで安倍コンは11公演も行ったし
元娘。ということで曲も結構知っていてやりやすかった
最終公演のときはすごくがんばったしね、自分自身


んでだ、今回の松浦コンですけど


どうなんでしょうか?
初日2公演観ただけではわかりませんけど
けど、安倍コンのゲストの方が良かったかな?
11公演も観ていればそれなりに思い入れもあるわけだし

今回はあややとの絡みも少なかったような
今後のチケは全く確保していないんですけど、どこかでまた入りたいなぁと
その時はちゃんとあややの歌を覚えていかなくてはね