カントリー娘。に安倍なつみ(大宮ソニック)


駒沢、FCイベと続き、一日仕事して大宮
朝9時まで適当に仕事して、12時まで職場でお昼寝
そして大宮へ


ってさ湘南新宿ライン横浜駅での車両点検により運転見合わせトカpgl
仕方なく埼京線で赤羽まで行き、そこから宇都宮、高崎線に乗り換え
埼京線の大宮駅は地下でエスカレーターとか混むから嫌なんだよね
ホームに着いたら湘南新宿ライン高崎行き到着という事で6番線へ移動

聞いた話によると、E231+E217の計30両で横浜〜品川回送したような
前にも113系時代に30両で回送されたような気が


浦和、さいたま新都心通過であっという間に大宮到着
エスカで上がったらデパートの中かと思うくらいのエキナカ
田舎のデパートよりもレベル高いですけどね
大宮ソニック行くのは初めてだったので、場所がわからなかったんですけど
ヲタっぽい人の後をつけたら着きましたとさww


大宮からカントリー新写真発売らしいですけど、回避
いやぁ、写真やめるとこんなに楽なんですねぇ
と、つくづく実感してますよ


夜チケを受け取りつつ、時間になり入場


昼は1階30列左端orz

いつもとは違いなっちのアナウンスで℃u-te登場
とりあえず報告の為にロビーへ
終わった頃に再び入場
いや別にね℃u-teが見たくないとかそういうことじゃないから
歌っている時に戻ったらすんごく迷惑でしょ
そういうことですよ、はい


最初のカントリーMCはガッタス優勝報告
なっちMCはジンギスカンキャラメルの事
そんなにお口の中が事故になるなら食べてみたいな
来年食べますか!!!
あとは本屋ネタ、ちゃんと落としたなっち最高

ラストの4人でのMCの時、相変わらずのみうなワールド
これだけでおなかいっぱいだわ

30列で周りはおとなしい人ばかりだったので、夜の為に色々確認等で終了


夜は1階6列センター通路席

自分には似合わない席ですねぇ、いや本当に
うまく使いこなせていないですもん
℃u-teもしっかり鑑賞
とくに感想はないですけど、周りの人が凄くがんばっていた
みなさん必死ですねぇ


そして本編開始
最初からいつもよりはがんばってみました
周りが熱いから自分も熱くなれましたよ


ただねぇ、まいちゃんの視線があれだったw
一桁はセンターより左右の方がいいわけで
これは館山で確認済み
10番台の方が期待できるだろうね
ま、そんなに必死になる事もないと思われますけど(・∀・)
何度か誤爆が来たような気がしなくもないけど、脳内という事で


相変わらずまいちゃんはカミカミだし、みうなはなっちを天然だって言うし、
そこでまいちゃんが会場の声を代弁したかのようなツッコミ
なっちは新幹線の中でお茶こぼして濡れ濡れになるしww
みうなの夢占いの話は21日のFCイベと同じ
台本どおりか?
それにしても、あーさの「おでん!!!」、大丈夫かな?
また昨日もなっちが「キタコレ」発言
あとはなんだ?あまり覚えてないな


ま、これだけはいえる
あの距離で里田まいの激しいダンスを見たら氏ねる
やば過ぎる、特にミスムンのあれね
ちょうど目の前で繰り広げられているんですよ(;´Д`)


それから最初の紹介MCの時、まいちゃんが手を振り上げた時に
めくれ上がって(ry
ま、見えてもいいものですからね
本人も笑ってましたよ


さて、今度の休みは東京厚生の日曜日orz
まいちゃんの為に仕事がんばるかね