サッカー

どうやら今日は沿線でJリーグがあったみたい
Jリーグ開幕の時は凄かったけど、今はどうなんだろうね?


自分は今まで2回観に行きました
最初は映画「とっかえっこ」を観る前に東京スタジアム
東京Vと清水だったかな
結果はどうだったんだろうな?


次は去年(?)横浜国際で行われたガッタスついでに観た横浜-新潟


あまり感想ないなw
別にひいきのチームがあるわけでもないし
やっぱり野球のほうが好きだな


サッカーのサポーターの方々はユニを着て電車乗って帰るじゃないですか、
さすがにガッタスユニは無理だよねw
わかる人はわかるけど、ほとんど知らないし
ま、ピンクユニはヤバいですけどねww