カントリー娘。の1泊2日バス旅行in軽井沢-1


が正式なタイトルみたいです
去年、おととしに続き3回目の参加でした


前日にまいちんとみうちゃんに手紙を書いたところであまりにも眠くて就寝
朝5時起床で荷造り、結果あ〜さへの手紙は書けませんでした(ノ∀`)
7時には出発、8時20分頃には集合場所に到着
痛い方々がいっぱいでした(自分を除く)
バスは計5台で自分は1号車でした


ほぼ時間通りに出発
車内では保険の申し込み(今更かよww)、詳しい行程(とはいってもB54枚)、物販の申し込み用紙配布
物販は今年は1人1つまでで申し込み用紙を記入し購入するので複数購入は不可能でした
今までは牧場で結構適当でしたからね


・ツアー限定長袖Tシャツ(フリーサイズ、3500円)
・ネックストラップセット(トレカサイズの写真3枚付き、1300円)
・バスセット(小さいバッグ、歯ブラシ、タオル、L版写真3枚付き、3500円)


高すぎです、はい


碓氷軽井沢で高速降りたところあたりから3人のメッセージビデオ上映
3人とも軽井沢が初めてだとか、軽井沢といえばテニスやらなんちゃらかんちゃらと言ってました
よく内容覚えていませんのでww
乗り物酔いをする自分には高速降りてからがちょっときつかったですから><


30分くらい走ってポラ撮影会場に到着
3人ともテニスルックでした!!!!!
誰か画像貼っているだろうから見てくださいね、うまく表現できませんから
待ち時間はニヤニヤしながら過ごしていましたです
いやぁ、うまく表現できませんから
そうしているうちに自分の番に
ポーズは向こうから指定(?)されてしまいました(ノ∀`)
並びは後ろにみうちゃん、まいちん、あ〜さの並び
みうちゃんの食いつきは相変わらず凄かったです
それに引き換えあとの2人はいまいちでしたね、多分
けど来年もこのままだろうね、恐らく


ポラは一度回収、サインを書いて翌日返却ということ
続いて奥のテニスコートで2号車を待ち、3列に整列
撮影が終わり3人も自分らの方へ
ここでせっかくだからゲームをしようという事に
メンバーがトスを上げて(手でね)それを自分らが打ち返し、奥にあるネットに当たれば
素敵なジャムがプレゼントされるという素晴らしいイベントww
自分の列はあ〜さが担当でした
隣のコートでやっているまいちんの方が盛り上がっているような気がしましたけどね
なんかあ〜さ緊張しているのかよくわからないけどね
そして自分の番、2バウンドで見事ネットに命中!!!
あ〜さにお礼を言いりんごジャムを頂きました
あ〜さ列も終わり、あ〜さ自ら挑戦する事に
さすがにテニス初体験のあ〜さには難しいらしく苦戦していました


1,2号車はそのまま敷地内にある宿へバスで移動
と言うか普通に歩けるしww
入口で夜のライブの席を抽選箱の中から引く事に
箱の入口が(ry
バカ正直な自分でした、席はL列10番台、普通に考えたら後ろの方なんですけどorz
色々考えつつ部屋へ、冷房装置がありませんでしたwww本当にありがと(ry
あのね、いくら避暑地かもしれないけどさ、今時冷房がないとかpgl
扇風機で何とかしろという事みたいです


夕食が17:30〜ということで、それまでの時間に物販スペースへ
申し込み用紙と引き換えなので混乱もなく終了
なんだかんだいいつつも3種類とも購入、計8300円
時間までかなりあるので敷地内をふらふらと散策
卓球やったりエアホッケーやったりしましたけどね
そのうちに夕食時間に


BGMで大全集1が流れたのだけは書きます
それ以外は書くのが面倒くさいし

夕食も終わり、風呂でさっぱりした後ライブ会場へ
バスで一時間の文化交流会館浅科というところに連れて来られました
(車内ではPV流れましたけど、3,4年前のシャッフルとかそんなのばかりで)
できたばかりという感じのとてもきれいなところでした
キャパは320人くらいかな?
前からA〜M列まで、N列からR列くらいまでが2階(というより1階の続き)
よってL列の自分はとっても素晴らしい座席でした
本当にありがとうございました


1.新しい恋の初デート
2.二人の北海道
MC
3.恋がステキな季節みうなソロ)
4.どっちが綺麗ですか…(まいソロ)
5.何が愛かわからないけど…(あさみソロ)


ここまでは安倍コンの時の紫の衣装、今後は黄色衣装


6.色っぽい女〜SEXY BABY〜
7.先輩〜LOVE AGAIN〜
MC
8.初めてのハッピーバースデー
9.浮気なハニーパイ


「何が愛かわからないけど…」は、あ〜さソロは悪くはないけど3人で歌ってほしかったです
2年前に牧場で生で聞いて以来、カントリー娘。で一番好きな曲ですから
それから「〜最後の夜」、いつになったら歌ってくれますか?
久しぶりに仙台で歌って以来全然歌っていないので
再来週のパシイベあたりで歌ってくれるかな?
ちなみに20時開演21時終演、アンコールはなしでした


そのまま休憩に入り、終わって3人再び登場
椅子に座ってかごの中からお題をひいてそれについて3人で話すというもの
みうちゃん、「普段は恥ずかしくて言えないけど2人に言いたい事(確かこんな感じ)」
みうちゃん空気読め!!!と会場中の人が思ったはずです
なんと言っていたかは他の方のレポでも見てくださいな(よく覚えていないからさ)
あとは「占いは信じますか?またどんな事が当たりましたか?」となんだっけな?
本当記憶力鈍すぎです
そして抽選会、生声入り目覚まし時計×3、サイン入りツアーTシャツ(メンバーと同じ黄色ver)×3、
サイン入りポラ写真(テニスルック時、各ソロ+集合の計4)で合計10名とかwww
290名近く参加しているのに酷すぎです、本当にありがとうございました
2年前の花畑ツアーの方が全然商品は多かったです
座席番号で抽選するわけなんですけど、L列が4枚くらい引かれるにも関わらず当たらずorz
ま、当たるわけないですけどねww


そんなこんなでライブ+トークイベントは21時30分頃終了
再び1時間かけて宿へ帰るわけなんですけど、翌日のイベントのお手伝いのために
各号車から10名ずつ選ぶのでバス車内でジャンケン大会
結果、相変わらず弱いです、自分


帰ってきて2時近くまで飲んで自分の部屋であ〜さへの手紙を書いているうちに寝落ち(ノ∀`)
相方が風呂から戻ってきて目が覚めるとかww
自分も風呂に行って3時過ぎに就寝で1日目終了です