「唇 触れず・・・」発売記念個別握手会に行ってきたわけだが

ジャパーン47chのみぃちゃんを見ながら書いてますwww


ということで「唇 触れず・・・」発売記念個別握手会に行ってきました
会場は恵比寿ガーデンプレイス内の恵比寿ガーデンホール
今回は握手会前の新曲披露イベントは個別握手会の第1部参加券を持っている人だけが参加できるということで
第1部の握手券は結構の倍率だったみたいですが・・・
こじはるとみぃちゃんが当選したので行ってきました
(なぜか本命のたかみなが落選とかね><)


渋谷駅からハチ公バスに乗って恵比寿ガーデンプレイスに向かったのですが・・・
所要時間が45分でorz
無駄に遠回りするんだもんね、うぇい
料金が100円とはいえちょっと失敗だったかな?
けどバス停から会場まで3分ほどだったし、悪くはなかった??


会場に付いたのは14時30分頃
既に50人近くが行列
15時30分頃に入場開始
ステージに向かってこじはる、みぃちゃん、たかみなの3つのブースに分かれていてライブもこの場所で観覧
16時スタートの予定が相変わらず時間にルーズなので30分遅れの16時30分スタート
「唇 触れず・・・」を恐らく生歌で披露
そのあと唇占いという微妙なコーナー
終わってもう一度「唇 触れず・・・」披露
約30分かな?
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/89369/full/
前回の「Lie」の握手会の時はみぃちゃんの高校卒業記念で卒業式を行ったし
その前はみぃちゃんが落語をやったりこじはるがテーブルクロスしたり盛り上がったんですけどねぇ・・・
今回は微妙な新曲披露イベントでしたね
しかも今回はニコニコ動画で生配信されていたそうですが・・・


イベントが終わったのが17時頃で本来であれば握手会第1部が始まる時間
にも関わらずこれも遅れて17時30分開始
結局その後の第2部以降も遅れる始末><
どうやらイベントが終わった後の囲み取材が時間かかったみたいですが、本当ですかね?
握手はしっかりとストップウォッチで1枚につき5秒位でした
本体のAKBの個別握手に比べると短かったですね
30分も時間がおしていると仕方ないのかな?


小嶋陽菜と1回、峯岸みなみと2回握手しました
こじはるは相変わらずの対応www
みぃちゃんも相変わらずの対応でした


はぁ、やっぱりたかみなともニギニギしたかったなぁ
ま、今週末にできるんですけどね


そして今後はちょっと握手券の枚数をちょっと考え直さなくては
別にメンバーに認知を求めているわけではないのでそんなに回数をこなさなくてもいいんだなぁと
真剣にお金の使い方を再考しなくては


そんな6月29日でした