「Answer」発売記念個別握手会に行ってきたぞ

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/02/104/
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/85357/full/
上記の記事が全てですwww


会場のSHIBUYA-AXに着いたのは1部の握手が始まる15分前の17時15分
身分証明を終えて会場内に入ると後方にメディアのカメラが十数台も並んでいて・・・
この時点でミニライブがあるのはわかりましたけどねwww
35分頃に暗転してイベントスタート
Answerのイントロが流れて3人が登場、そしてAnswerショートverを披露!!!
歌い終わってMC
みぃちゃんが今日は高校の卒業式でしたという話をしたあと
たかみなとこじはるがサプライズで用意したという
峯岸みなみプライズ卒業式」がスタート
司会役として桜塚やっくん(本人)がいつもの制服姿で登場
そしてみぃちゃんと映画で共演した大泉洋が登場(?)して祝辞
大泉洋の後はテリー伊藤が登場(?)
そしてそしてあやまんJAPAN(本人)が登場し、Answerの怪しいダンスを披露しノースリの3人と一緒に踊る
その後金八先生が登場(?)し、みぃちゃんに卒業証書授与
桜塚やっくんとヒロとあやまんJAPANが下がりノースリーブス3人のみが舞台上に
こじはるとたかみなからみぃちゃんに花束の贈呈
この時、たかみなは感極まってウルウルして突っ込まれていましたwww
ったくすぐ泣くんだから
最後にもう一度「Answer」披露(ショートver)


その後マスコミ向けの撮影が終わって18時30分過ぎからやっと握手会開始
メンバーは衣装から私服に着替えて登場
みぃちゃんは制服!!!
握手の時に聞いたら本物の制服だということで!!!!!
正直みぃちゃんの制服姿を目の前にしてあまりにも高まりすぎて
話したいことが言えなかったのは内緒です><
会話の内容は自主規制
イベントが押した為(?)握手は5秒程度で個別にも関わらず非常に短かったです
けど1部参加でミニライブと卒業式も観ることが出来たので満足です!!!


そういえばMCの時にたかみなが桜塚やっくんに似ているねって言われていて
AKB歌劇団の時の入場者特典写真を思い出してしまって一人でニヤニヤしてしまいましたwww
SPEEDの今井絵理子に続いて本人公認(?)ですね


そんな感じで有意義な有給休暇、ニヤニヤしながら帰宅しました
明日は仕事だがんばるぞ!!!!