やっと届いた秋祭りDVD

23日発送にも関わらずなぜか指定日配達で3月1日となっていました????
にも関わらず3月2日に配送されたわけなんですが・・・
ったく使えない配送会社ですね><


とりあえず柏木由紀小嶋陽菜が歌う
恋ING」(モーニング娘。
ヘビーローテーション中です
いやぁ、いい曲は誰が歌ってもいい曲なんだなぁとつくづく実感
司会の指原莉乃が「モーニング娘。神曲」と言っていましたがまさにその通りだなぁと
けど1番だけなのがなぁ
どうせならフルで歌っていればよかったのに


小嶋陽菜大島優子が歌った「メロディーズ」(GAM
客席からどよめきが出たという事は結構知っている人が多かったんだね
私はこの曲よりも「Thanks!」の方が好きですけどね


西友美と板野友美が歌った「Wake Me Up!」(SPEED)
いまいち客席が盛り上がっていなかった事に対し時代を感じてしまいました
最近の人はSPEEDとかあまり知らないんだろうな

そして増田有華の歌う「夕陽を見ているか?」を観て彼女の歌唱力を再認識
AKBでは地味な存在かもしれないけどね
本当もったいないよなぁ