今日のヘビーローテーション

昨日今日と関東某所にヲタ仲間とBBQに行ってきました
基本的にインドア派な私ですが、たまにはお外でBBQもいいものですよね
昆虫さえいなければいいのですが・・・
大の大人が虫嫌いですが何か問題でも?
ヲタと言ってもハロプロ当時に知り合った方々ですが
今でもハロプロに留まっている方もいたり他方面に行かれた方もいたり
各々のヲタ活動状況を聞いていると、皆楽しそうでなによりですよね


んでだ、今日の帰りはまっすぐ帰らずに都内某所のAKB SHOPで
先日18日に発売となったチームA6th『目撃者』公演のセットリストCDを購入しました
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10650994476.html
売り切れていないかもの凄く心配でしたが、幸いに購入できましたv
夏の全国ツアーで初めて観たチームA 6thステージ
今まではライブ音源を聞いていたのですが、やっぱりオリジナルのCDはいいですよねぇ
帰宅してからはずっと高橋みなみのソロ曲「愛しさのアクセルヘビーローテーション中です!!!
いやぁ、いい曲ですよね?
愛しさのアクセル」に限らず、どの楽曲も良曲が揃っていますよね
な〜〜んて、初めてA6の公演を観た時はどうしてもA5と比べてしまって
微妙に感じていたんですけどね
聞けば聞くほど味が出てくるTeamA 6th Stageです


明日はお仕事なので幕張メッセには行きませんのであしからず
おれのタカミナをよろしく頼むぜ!!!おまえら