1位はヘビーローテーションでした

という事で今年の1位は「ヘビーローテーション」でした
会場全体で大盛り上がりする曲だし私も大好きな曲です


今日はリクエストアワー2010の生中継を観に「TOHOシネマズ府中」に行ってきました
(ちなみに昨日はT・ジョイ大泉に行きました)
500弱の座席は満席!!!いやぁ凄いねぇ
昨日とほぼ同じく15列前後でほぼセンター席
座席は大泉の方が背もたれが大きくて座り心地が良かったな
音響はさほど変わらず、生中継はこの程度なんだね


18時ほぼ定刻で開演
本日1曲目の25位は高橋みなみのソロ曲「愛しさのアクセル
1曲目から高まるわぁ
そして23位はチームA 6thステージの楽曲Pioneer」
ちなみにチームA 6thステージの楽曲は
23位・・・Pioneer
25位・・・愛しさのアクセル
36位・・・炎上路線
91位・・・目撃者
の4曲、ちょっとさみしいですよね
始動して半年ほどの新チームA、仕方ないか


9位はチームA 5thステージの「ハート型ウイルス
小嶋陽菜川崎希大島麻衣の3人で歌っていましたが、川崎、大島卒業後は
松井咲子佐藤すみれの3人で歌っていました
が、今日は小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみのノースリーブス3人で歌いました
1月1日発売のノースリーブスのアルバムに収録されているからねぇ・・・
とはいえ複雑な心境でした


16位「FIRST LOVE」(渡辺麻友ソロ)
8位「泣きながら微笑んで」(大島優子ソロ)
の2曲は口パクではなく生歌でした
やっぱり生歌がいいよなぁ
と改めて再認識


アンコールで
20thシングルの「桜の木になろう」とそれに収録される4曲
「黄金センター」(チーム研究生)
キスまで100マイル」(MINT)
「エリアK」(DIVA)
偶然の十字路」(アンダーガールズ
合計5曲が初披露
そして「マジすか学園2」2011年4月から放送決定
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/
これといったサプライズもなく平和に終了しました


2日間映画館で観た感想


ヲタ歴1年数か月の私にとって知らない曲がいっぱい(´・ω・`)
やっぱり映画館だと物足りないよなぁ


そんな感じです
眠いので今日はもう寝ます