今日のAKB600sec.

世間では三連休らしいのですが、私には関係ない話で(^_^;)
今日月曜日が唯一の休みでした(*^_^*)


そんな今日は都内某所へ飲みに行きましたが、
祝日なので深夜バスも無くなり駅から40分程掛けて歩いて帰宅しました(*_*)
幸いにAKB600sec.に間に合いましたがv(^-^)v



今日尾行したのはチームKリーダーの秋元才加でした


相変わらずなファッションセンスで…
ま、そんな才加が可愛らしくて好きですがw


弟と母が登場していましたが、格好いい弟にキレイな母ですね
そりゃあ才加みたいな娘が生まれるよなぁ


明日のAKB600sec.は峯岸みなみですo(^-^)o
今から楽しみですね


そしてただ今、有吉AKB共和国が放送中
番組始まってわずかにも関わらず2度目の総集編(-.-;)
またクレーム来るだろうなぁ