自覚が足りないとしか言いようがない

AKB増田有華脱退を電撃発表 ISSAとのお泊まり報道「事実です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000054-dal-ent

増田有華公式blogでのコメント
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/entry-11415396132.html


29日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAの自宅に泊りに行ったことを報じられての脱退発表


昨日今日加入したメンバーではないんだから
AKBの第2期メンバーとして分かるでしょ?
2010年の秋元才加や今年の平嶋夏海米沢瑠美の件を間近で見てきたわけでしょ?
にもかかわらずこの出来事、、、
秋元才加は同じ2期メンバーで、色々と感じることも多かったはずなんだけどねぇ
秋元才加の出演するオールナイトニッポンの生放送中にスタジオに駆けつけていたような気が、、、


もうね、AKBメンバーとしての自覚が無さすぎる
散々「恋愛禁止」を謳ってきたAKB48
こういうメンバーは今すぐにでも辞めてもらって結構
若いメンバーに示しがつかないし
高橋みなみであっても島田晴香であっても同様に脱退していただいて結構


とは言いつつ上の記事が出てすぐにAKB脱退ってwww
増田有華にとってのAKBとはこの程度のものだったのかと小一時間問いただしたくなるわwww
本人が一言で「脱退する」というのは簡単だけど、脱退することにより周りの人にどれだけ迷惑が掛かっているかという事を自覚しているのかね?
ま、自覚しているのであればこのような軽率な行動はするわけないか


またマラソンを走って脱退を撤回するようなことだけはやめていただきたいですねwww