怒りさえ覚えるのは私だけなのでしょうか?

昨日(29日)の劇場公演に出演した増田有華の自己紹介MCでのコメントが
劇場支配人の戸賀崎氏のGoogle+に、、、


>辞退するという風に言わせて頂いたのですが、
>私自身、WIZ〜オズの魔法使い〜というミュージカルが始まって、
>歌やお芝居やいろんなことを色んな目線で学ばさせて頂いて、また新たにもっともっと勉強したいと思い、
>ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました。
>本当に大事な仲間たちにガッカリさせてしまい、迷惑をかけてしまったこと、
>けじめとして、AKB48を辞退させて頂くというかたちをとらせていただきます。



>ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました。



はぁ???
こいつは何を言っているんだ???
事の重大性を全く理解していないんだね、この人は
あなたが脱退すれば済むような簡単な話ではないはずなんだけどねぇ、、、



そしてそして、、、
佐藤夏希突然の卒業発表
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11416598442.html
明日(12月1日)の大握手会の前日に突然の卒業
しかも大握手会は参加しないとか><
先日体調を崩して以来、Google+の更新も減って公演にも全然出演していなかったし
心配はしていたんだけどねぇ、、、
学業に専念とは言っているけど、他に理由があるのではないかと考えてしまいますね
本当にファンの事を考えているのであれば、明日の大握手会は参加するべきだと思うんだけどなぁ、、、


島田晴香が同じように突然卒業を発表したら、、、