録画しためちゃイケを見たわけだが

後半の1時間ね
とりあえず高画質で録画すればよかった><


劇場支配人の戸賀崎氏とか衣装担当茅野氏とか北川氏とか
こういう人が出演しているとちょっと笑える


ちなみに冒頭の大握手会は11月10日、東京ビッグサイトでの大握手会(ギンガムチェック
私は会社の行事の為に参加していませんがwww
聞いた話によるとこのロケの為に色々と問題も発生していたようで、、、
それにしても客観的に大握手会を見るとなんか面白いねwww
こうやって映像で見ると
しかも今日握手会に行ってきたから尚更に


というか、ブースに監視カメラなんかあったのか!!!
今日も全然気が付かなかったわ><
いや、この撮影の為か?


それにしても島崎の塩っぷりwww


ちなみに
×ポンコツ
○ぽんこつ
正しくはひらがな表記です


そしてチーム4の解体の話、、、
島崎が「私のせいですか(涙)」
その時ぱるるがそんな事を思っていたとはね


島崎つながりで島崎俊郎が出てきたときはwww
ぱるるには伝わっていなかったみたいでしたがwww


ラストの島崎の握手会は11月20日でFCで告知があったな
私は旅行だったので行けませんでしたが
なんか必死に1000人集客していましたけどねwww
イベントの告知があったのが前日の深夜
しかも平日だったこともあって予定の時間を超えてギリギリ1000人集まったのは内緒らしいですwww


けどね、あの程度で神対応と言われてもねwww
島田晴香があの対応だとちょっと、、、
人それぞれ個性があるから何とも言えないけどね


別に島崎遥香が嫌いではないです
チーム4のメンバーとして陰ながら応援していますからね


けどオカレモン48はちょっとなぁ