秋元才加の件

ま、今更何が起こったのかを書くこともないですよね


先日15日深夜の「AKB48オールナイトニッポン」の生放送の冒頭で
秋元才加から直接ファンへ説明と謝罪、そしてチームKのキャプテンを辞任すると発表されました


ん〜〜、どうなんでしょうかね?
キャプテン辞任は彼女自身が決めた事みたいですが、それについて賛否両論ですね
そこまでしなくてもいいのでは?
という声もあれば
AKB辞めろ!!!
とかあるみたいですね
私はキャプテン辞任という事で本人なりの責任をとったのでいいんじゃね?
と思いました


が、オールナイトニッポンの内容・・・
冒頭から泣きながら事態を説明する秋元才加
それを聞いてスタジオに急遽集合するチームKメンバー達
そしてリスナーからは励ましのメールが大量に・・・
いやぁ、ちょっと引くわ
こんな事されると全てはシナリオ通りだったのでは???
と思ってしまいますね


オールナイトニッポンの冒頭で説明だけして、番組本編には出なくてよかったのでは?
だって普通に番組進行していたし><
そしてメンバーがスタジオに集合するのもちょっと・・・
気持ちはもの凄くわかるけどね


とにかく今回の件、彼女には猛省していただきたいですね
けど、ファンのみんなは才加の事を信じている!!!
という事も忘れないで欲しいですね


来月の握手会が楽しみです!!!