世界!弾丸トラベラー

空気を変えて


今日の世界!弾丸トラベラー
「ノースリーブス」の3人で台湾を満喫
と言ってもおこづかい1万円で28時間(?)滞在


タカミナはチャイナ服を
試着した時のこじはるが、、、、


いや、黒いチャイナ服を着たタカミナ、可愛かったです


こじはるはマッサージ
おこづかいがないので足裏マッサージのみ
ちょっとエロい画でしたwww


みぃちゃんは海鮮料理を食べたいと
1時間(?)で海老を釣れただけ食べれる釣堀(?)に行った
にも関わらず、3人で1パイのみとかwww


その後夕食を食べて2日目朝食を食べて3人で温泉へ



3人の入浴シーンが見られる!!!!!



いや、現実はそんなに甘くないです><
先日の週刊AKBの水着で我慢しましょう



おれも「秋葉原のシンデレラ」ことノースリーブスの3人と旅行に行きたいなぁ
海外はちょっとあれだから国内でお願いいたします