全員水着で大集合!週刊AKB水泳大会

2週目ですが


何なの?
オープニングの「会いたかった」のやる気の無さは?
やっつけ仕事感が漂っていてよろしくないですね
それと比べてSKEの「青空片想い
これ位やっていただきたいですよね?


水着の上にセーラー服を着るコリス
エロいです!!!!
それ以上にナース服を着たともちん、ヤバス
チャイナ服を着たこじはる(週刊AKBでも着て弾丸トラベラーでも着たのかよ!!!)を
さりげなく触るコリスwww
やっぱりそういう気があるのか??
体操着を着る珠理奈
水着の上に体操着はもの凄くエロいです、はい


そして水上騎馬戦
先週みぃちゃんが「ポロリもある」みたいな事言っていたのに><
健全な騎馬戦でしたね
そして土下座を素直に受け入れられないこじはる
そんなこじはる、好きです


これ以上書くとネタバレになるので、、、
先週もだけど、メインよりワイプの水着でのライブ映像が観たいわけで
是非とも週刊AKBのDVDには特典映像として入れていただきたいですね
天使のしっぽとか観たいからさ