キャラアニ戦争結果発表!!!

1月6日21時30分から始まったキャラアニ戦争
結局開戦当初は買うことも出来ずに4時からメンテナンスで7時に仕切りなおしスタート
その直後に必死になって申し込んだ結果、7時12分に予約登録完了メールが2件


その結果、13日、14日、22日とも高橋みなみ各10枚確保できました(≧∇≦)/
いやぁ、素直にうれしいですよ!!!
だってさ、握手だけではなくて携帯電話のカメラで2ショット撮影できるんでしょ??
もう今からニヤニヤが止らないですよwwww
朝早く起きた甲斐がありましたね


けどね、この売り方などにちょっと疑問はありますけどね、、、
ま、次回はもう少し考えて欲しいですね
柱会には優先的に買うことが出来るとか
そういうのはやって欲しいですよね?


ちなみに他にA氏15枚、M氏10枚を確保しました
最悪高橋みなみが確保できなかった時の保険としてだったのですが、、、
この2人とも2ショット撮影したいと思います、はい


んでだ、申し込んでから気がついたのですが
22日って「音楽ガッタス」のライブがある日ではないですか!!!!
しかも名古屋でね(ノ∀`)
う〜〜〜ん、どうしようかね?
とりあえず音楽ガッタス優先で進めますが、時間によってはちょっと考え直さなくては


そして携帯電話、今現在はW61CAを使用していて、カメラは515万画素とそれなりなのですが
どうせならこの際、新しく買い換えようかなぁと考えたり
ま、2ヶ月あるのであせらずじっくりと作戦を練ろうと思います