ネ申テレビスペシャルと上からマリコ劇場盤確保状況

まずは日曜日に放送された「AKB48 ネ申テレビスペシャル〜オーストラリアの秘宝を探せ!〜」
メンバーがチームAの高橋みなみにチーム4の島田晴香竹内美宥中村麻里子山内鈴蘭の計5人
生徒4人に引率者みたいな感じwww
たかみなは終始「テカみな」でした><
さすがにちょっと引くくらいにねwww


内容はオーストラリアに行って秘宝を探すというものでしたが、、、
いやぁ、生のイモムシを躊躇せずに食べる島田晴香に絶句!!!
もう少し女の子っぽく嫌がってほしかったなぁ
ものすごく嫌がっていた鈴蘭とか可愛かったしね
そんな私は大の虫嫌いなので、イモムシ食べる位なら土下座でもなんでもするし
バンジージャンプ飛べと言われれば飛びますしね!!!
AKBINGOなどでもよく竹虫を食べていますが全く信じられない話です


イモムシはあれでしたが、中盤のたかみなとの1対1の対談コーナー
ベンチに座るときにたかみなに密着するはるぅ、なんか可愛い
時間の関係で非常に短かったですが、ノーカットで見たかったですね
もっと濃い話をしていただろうなぁ
そしてラストのチーム4メンバーからたかみなへの手紙、もう感動
たかみなもはるぅも涙を流しているんだけど、フェイスペイントしているのでなんかおかしくてwww
はるぅは本当先輩方から好かれているし、そしてリーダー気質だよね?
この番組を見てつくづく感じました
ま、こんな感じです


そしてAKB48、24枚目のシングル「上からマリコ」の劇場盤の確保状況
某日
高橋みなみ1部、2部、3部×3
峯岸みなみ1部×2
島田晴香1部×2、2部、3部×3
某日
島田晴香1部、2部×3


高橋、小嶋、峯岸の3人はもっと申し込みしたのですが、、、
年末にノースリーブスの新曲が出るとか出ないとかなので、、、
島田晴香はこれが限界かな?
これ以上申し込んでも多分ネタが無くて会話が続かなそうです


そんな11月8日でした
明日は遂に、、、
ここ数日寒暖の差が激しくて体調を崩していたのですが、やっと良くなってホッとしています