マジすか学園がはじまたお

教室でホルモンとかステキですやん(≧∀≦)


初回を観ての感想、、、


新参者の私には敷居が高すぎです、はい(ノ∀`)
なんだろう、中堅クラス以上のヲタの方々はあれでしょうけどね( ´_ゝ`)
数年経って見直したらまた違って見えるのでしょうけどね


何でかって?
そりゃメンバーの名前が全然分からないからねwww
そして各々のキャラもよく分からないしww
んでもって初回、タカミナもまだ出てきていないし(´・ω・`)


真面目な話、ごくせん然り不良を美化するドラマの類がもの凄く嫌いなので( ゚д゚)


あんな学校なのに校内にAEDがあったりしてちょっと面白かったりしてwww
あれでしょ?最終回は自転車で競走するんでしょ?
そしてタカミナが転ぶんでしょ??
そしてそして空気読まずに才加が勝つんでしょ???
分かりますよ分かりますよ


そしてエンディング曲は「桜の栞」ってwwww
いや、普通におかしいでしょ?


なんだろう?不思議なドラマだな?


そして撮影協力「日野市」「日野市教育委員会」って、、、