「ひとりだけどカントリー娘。です」発売記念イベントに行ってきたぞい

という事で福家書店新宿サブナード店へ
整理券配布当日に必死に並んだにも関わらず、今日も普通に売ってたり( ̄∇ ̄;)
(イベント終了の時点では350番位でした)
18時のイベント開始の時点では150人位はいたのかな?


18時にイベント開始、、、
んでだ、整理番号の早かった私はマスコミの撮影される中でまいちゃんと握手(ノ∀`)
周りにはカメラがあって目の前には可愛いまいちゃんがいて、その横には里田まいマネージャーのもりぞー氏がいてwww
しかも流しも無く延々と話が出来る状況、、、
けどね、そんな話す事も無くて自ら手を離してしまったり(´・ω・`)
はぁ、もっとネタがあれば長々とお話が出来たのになぁ
握手が終わって本を係員から受け取って終了


そして計4回握手をさせていただきました(*^▽^*)
4回ともこれといった会話はしていないのですが、先日のバースデーカードのお礼と
産地直送カントリー娘。の事、手紙を書いた事、
そして、、、
ま、こんなものでしょうね(^^ゞ
途中でまいちゃんに○○されてかなりアウアウしてしまいましたけど(///▽///)


4回とも握手の流しも無く15秒位は話ができたかな?
久しぶりにユルユルでしかも平和なイベントでした
古くからのカントリー娘。ヲタことカンヲタも集結して、さながら同窓会状態でした
皆、各方面でがんばっているようで


そして、今5冊の「ひとりだけどカントリー娘。です」があるわけなんだが、、、
どうしようかね??
CDだったらカラスよけに使えるんだけどねぇ
仕方ないので明日、職場の本棚にこっそりと忍ばせておきますwww
職場の人に布教をしようかね


イベントの整理券は合計350枚ほど捌いたみたいですが、
私のように複数回参加した人もいたので、150人程度だったでしょうか?
多いのか少ないのかは分かりませんけどね
という事でこんな感じでした
本日お会いした方々、ありがとうございました