チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」

さて、カンのいい人なら既にお気づきだと思いますが(^^;)
本日、いや日にちが変わったから昨日12月1日
初めて劇場に行ってきました
そう、初申し込みにして初当選しました




こんな日に私なんかが行っていいものかと考えましたが
だったら初めから申し込むなよ!!!
などという突っ込みは勘弁してくださいm(_ _)m


初めての申し込みで当選という事は偶然なのでしょうか?
それともそういうものなんでしょうかね?
よく分かりませんが、今後数ヶ月は当たらないでしょう多分www


という事で初めての劇場でした
入場は10巡目
新参にとっては別にどこでもいいです、はい
列に並んでいる時に峯岸みなみ聖誕祭の実行委員の方よりサイリューム(白、緑)と緑のハチマキが配布
ハチマキは当然巻いて欲しいと、緑のサイリュームは自由に使っていいと
白いサイリュームはアンコール後の「大声ダイヤモンド」で使用して欲しいとの事
当然、主旨を理解したうえで使用させていただきました
本当にこの様な企画をする方々は大変だと思います
実際に携わった事があるので分かるのですが
いくら小さい劇場とはいえ、苦労は変わらないはずですし
みいちゃんを応援する気持ち、私にも届きましたよ
そして劇場入口の大きな花、立派でしたね


内容については去年10月から続いているチームA 5th Stage「恋愛禁止条例」
最近一推しの「恋愛禁止条例」のオリジナルverが聞けたので大満足でした!!!
このメンバーでのチームAも残りわずかだろうし
たまたま座った席のゼロズレにタカミナが来る事が多かったような
ライブでがんばっているタカミナ、カッコいいですよね?


色々と感じた事がありましたが、そのうち機会があれば
大満足であっという間の2時間でした
これで3000円って安いですよね?
ハマる気持ちがもの凄く分かりました(・∀・)