握手は中速?

今日もお出かけしてきました、有明まで
行きは時間があったので都営バス1日乗車券(500円)を使ってブラブラ
ノープランでぶらついたにも関わらず会場着いたのは16時50分過ぎ
いやぁ、人間ナビタイムかとwww


ディファ有明は初めての会場でしたが、普段はプロレスを行っているそうで
既に会場内には列が出来ていて200人位?
ちゃんと列も整列されていてかなりホッとしました(^_^)
17時5分位に3人が登場
ライブも無い為私服で登場
いやぁ、3人ともカワユス(#^.^#)
握手の剥がしはラクーアより大分緩めで中速
いつものハローの握手会並のスピード
がんばれば2往復できる位


あれよあれよという間に自分の番
順番はラクーアと同じくみいちゃn→タカミナ→こじはる
1回目は事前に考えていた事
みいちゃんには「今日もバック転がんばって」というスベリまくりの事(^_^;)
タカミナには昼の「おもいっきりDON」でタカミナの大嫌いな「森」ことブロッコリーを食べていたのでその事を
「意外といけますよ」
みたいな事を言われました
ちょっと粘ったせいでこじはるは少ししか話せず(>_<)


この並び順だと、タカミナで少しでも長い時間話したいからみいちゃんは極力短く簡潔にまとめて
次のタカミナでがんばるという感じになるわけなんだが
そうするとラストのこじはるの時はgdgdになってしまうわけで、、、
本当、みいちゃんとこじはるには申し訳ないなぁと思いつつ


計4回握手させていただきました
ま、2回目3回目は当たり障りのないことを
定型文の「ありがとうございます」にならないように気をつけたつもりですが、、、
ラストの4回目は明日の事、、、
そして4回目のタカミナには、、、
「おぉっ!!!」と言われて、、、
ま、とりあえずこんな感じかな?
また日を改めてチャレンジしようかしら?
いやぁ、新参モノの私には4回の握手で限界でした(>_<)
里田まいでも4回位が限界ですけどねwww
なので残り4枚の握手券は忘年会の応募券に変わりました


とりあえず14日の「RIVER」握手会からのイベントラッシュはとりあえず終わったかな?
この半月でタカミナとは8回握手させていただきました
けど結局伝えたい事なんて全然伝えられていないのですが
とりあえず手紙にして伝えているつもりですがねぇ
次の握手会はいつなのでしょうか?