終わりました、、、。


高橋みなみとの握手をしてきました
え〜〜と、なんだろう?
帰宅途中から熱っぽかったんですけど
あ、これってたかみなに恋をしてしまったのでは?
そうだよなぁ、あんなに可愛いくて感じのいい娘ですよ
そりゃ恋をしてしまうよなぁ



ウソですwww
あの会場のヲタ熱気と怪しい病原菌によるものかと?
幸い熱っぽさは解消されましたが


さて今日の昼間はお仕事でした
終わってから大急ぎで東京ビッグサイト
いつもなら安くて便利な都営バスで行くのですが、如何せん時間が無かったので埼京線りんかい線
会場に着くとヲタに埋め尽くされて><
床に座って写真のトレーディングとかねwww
やっている事も基本的にはハロヲタと変わらないと思ったのですが、年齢層が若くて女性(特に高校生位?)が多かった
これって重要ですよね?若い学生に人気があるということは
疲れて椅子に座っていたら、前に座っていた女子高生がたかみなの写真をアルバムを見ていたし
けど学生にウケルような売り方をしているように思えないのですが、実際はどうなんでしょうか?


高橋みなみの握手の時間は15時から19時30分まで
ちなみに私が会場に着いたのは18時頃
一通り見渡した後に高橋みなみの列に
並んでふと前を見ると生たかみなが!!!
へ?囲いがあるところではなく普通に見えるところで握手するんだ!!!
見ていると会話は2往復位出きるみたい
と、少し戸惑いつつも10分足らずに自分の番が近づき話す事を確認しつつ緊張していた時
スタッフが「そろそろ高橋みなみは休憩に入ります」と言い出して
自分の後ろの所で、「こちらまでで一旦休憩に入ります」と
うわっ、休憩前最後の握手が自分なんて!!!!
多分たかみなは印象に残るだろうなぁ
なんて勝手に考えながら初めての握手
無難に最近ファンになりました、これからもよろしくお願いします
みたいな感じで
休憩前最後という事で気持ち時間が長かったような気が
ちょっと時間が余ってしまいましたorz
本当に目の前にすると小さくて可愛くて愛想よくて笑顔でニコニコと応対して
歌劇団の写真手渡しの時にも対面しているんですけど、その時とはまた違っていて
いやぁ凄くよかったですよ、うん


2回目の握手は先日の歌劇団の感想をちょっと
去り際に手を振ったら振替してくれましたよ!!!


おい!!!糞PCよ
「ふりかえしてくれましたよ」
と打ち込んで
「振替してくれましたよ」
って何線だよ??


小さい手で振り返してくれました
それだけでかなり高まりました、、、
本当、ヲタって単純ですよねwww


はい、そうですよね
ヲタってそんなもんですよ


高まったので「週刊AKB DVD Vol.1」を買ってしまいましたwww
(ちなみに今観ながら書いてます)
そうそう、特典写真が5枚入っていたわけですが
ななななんと、高橋みなみが入っていました!!!!
ま、当然かな?


そして帰りは東京ビッグサイトから都営バス虹01系統にて浜松町駅バスターミナルまで
この系統好きなんですよね、お台場まで200円で行けるし1日券を使うと500円で乗り放題だし
そしてレインボーブリッジを渡る系統だし
夜景を観ながら帰ってきたわけですが、どうせならたかみなと乗りたかったですよねぇ


それでは引き続き「週刊AKB DVD Vol.1」を観ながら余韻に浸ります