遂に明日なんだが

遂に明日はAKB48「RIVER」劇場盤東京ビッグサイト大握手会!!!
初めてあの「高橋みなみ」とおててニギニギできるんですねぇ
ファンになってまだ短いのにもう握手ができるわけですよ
そのまま堕ちるところまで堕ちそうで怖いんですけど><
いや、彼女は感じがよくていい娘だよいう話は各所から聞いていますし
う〜〜ん、どうしようかな?
その時はその時だな、覚悟を決めよう、うんそうしよう!!!


さて、今回は握手券2枚あるので2回彼女と握手できるわけなんですが
どうせ高速握手会だろうし、1,5往復位会話できればいい方だろうね?
わずか数秒で伝えたい事も伝えられないよなぁ
いっつも握手会で失敗しているからなぁ
話したい事を考えていくんだけど、いざ本人を目の前にすると吹っ飛んでしまって、、、
明日は始めての握手だし尚更ヤバイだろうな
けどそんなアワワしている自分を見ても、たかみなは笑顔でニコってしてくれるんだろうな
いやぁ本当に心優しい娘ですね
と、妄想ですが


なんかフワフワしてまともにblog書けないので早めに寝まス☆