フライングゲット発売記念個別握手会に行ってきたぞ

昨日の話です


銀座でカツ丼を食した後、銀座一丁目→新木場→海浜幕張で幕張メッセへ
今回は諸事情により午前の部ではなく午後の3部から参戦


3部の終了間際に高橋みなみレーンに
終了間際にもかかわらず列が閑散としていてすぐに握手の番に
たかみなは前日の中国上海公演の疲れかわかりませんが、椅子に座っての握手でした
必死に笑顔で応対していましたが、、、
毎日のように仕事に追われて本当に疲れているんだろうなぁ
それにもかかわらず長時間の握手会
そんなことを考えていたらこの第3部、ほとんど会話が出来ませんでした
なんかもう握手するだけでいいです、みたいな感じ


そして第4部のたかみな、第3部よりは元気だったかな?
私も気持ちを切り替えて第4部、5部はいつも通りの握手とトーク
銀座梅林のカツ丼の話にニャーちゃんの話やらを
相変わらずカツ丼の話にはよく食いついてきますwww
ったくどんだけカツ丼が好きな娘なんだか


今回は小嶋陽菜峯岸みなみが落選><
ということで、日ごろから気になっていた松井咲子島田晴香山本彩と各1回握手
松井咲子ハロプロ好きで、モーニング娘。のアルバム曲「男友達」が好きというのを聞いていたので
この話題を振ったらすぐに食いついてきましたwww
なかなか渋い選曲だよね?


島田晴香は握手の時にテーブルの端から端まで移動してくれて、しかも最後になかなか手を放してくれない
話もちゃんと聞いてくれて受け答えもしっかりしていたし
なるほどね、こういうのでヲタはコロッといってしまうんだなwww
山本彩もしっかり握手してくれて顔を近づけて来るし、最後はなかなか手を放してくれませんでした


たまに他のメンバーと握手するのもいいなぁと実感