お台場参戦記録

2004年8月
14日・・お台場カップ
15日・・お台場カップ
2005年7月
21日・・公開練習/ファン交流イベント
28日・・公開練習
8月
04日・・公開練習/(フットサル教室)/ファン交流イベント
06日・・冒険王リーグ1節(2節)
07日・・冒険王リーグ3節(4節)
11日・・公開練習/フットサル教室/ファン交流イベント
13日・・冒険王リーグ5節、6節
14日・・冒険王リーグ7節(8節)
16日・・公開練習
18日・・公開練習
23日・・公開練習/フットサル教室(雨天中止)/(交流イベ)
30日・・冒険王決勝トーナメント
2006年8月
22日・・グループリーグ前節/後節
2008年8月
10日・・Gatas CUP


今年でラストとなるお台場冒険王ですが
4年前から参戦してましたね
2004年初めてのお台場でのフットサル、2日目は雨の中での試合でしたが
見所が多く今でも懐かしく感じます

翌2005年、試合以外にも公開練習、フットサル教室、ファン交流イベントと
更にイベント性を高めてきましたね
そして我らはそれにまんまと乗せられたわけでwww
この年は仕事もあれだったのでイベの日は毎日お台場通いww
若干入ることができないのがありましたが

2006年、仕事も変わって全然行けずに(翌2007年も)
今年は里田の出演も少なく恐らく今日がラスト
色々と思い出されるお台場冒険王ですがねぇ
来年からはどうなるんでしょうかね?
真夏の風物詩がなくなってしまうのはちょっと寂しいかな