今後の予定

★アラジン1stシングル発売記念イベント

7月30日(水)
東京・Zepp Tokyo
12:00 / 12:30
13:30 / 14:00
15:30 / 16:00
17:00 / 17:30

ヘキサゴン?の携帯サイトから応募
とりあえず16時の回に申し込み
しかし、昨日のアラジンイベに当選したので今回は厳しいかもな


お台場冒険王ガッタスイベント
誤報ではなく正式にお台場冒険王でのガッタスイベント発表
http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_cal4.html
そして今回は良心的に参加メンバーも発表
まいちゃんは8月10日のみ参加
だいぶ楽ですが、チケ発売の来週月曜日は仕事なんだよねぇ
誰か優しい方がおさえてくれると思うんですけど、、、


★鹿児島フットサルイベント
8月24日
http://www.kts-tv.co.jp/event/futsal/
参加メンバー
吉澤ひとみ石川梨華柴田あゆみ是永美記
紺野あさ美深谷愛・永井沙記・菅原佳奈枝藤咲裕美

ちょっとホッとした
鹿児島行かずに済みました


★8月30日のチェルビーズの試合予定
http://homepage3.nifty.com/hfa/2008_convention/2008_futsal/2008_ladies_futsal_novice_league_ku2.pdf

チェルビーズは11時20分から
特別ゲストも来たりと24hと絡めたイベントみたいですね
そのゲストは○○と○○のようですが


当日はお台場冒険王最終日でもあり、この試合時間が午前中になった事もあり
北海道に行こうかどうしようかちょっと検討中です
その分9月に行ったほうがいいのかもしれませんしね