ふと思ったこと

今日の夜は自宅に1人だった事もあり、酒を飲みながらDVD鑑賞
コンサDVDですけどね


05年秋の安倍コンとか06年春の松浦コンとか
その当時が一番楽しかったなぁと
自分の仕事も結構休みが取りやすかった



いや、ただのバイトだったからですけどねwww
お台場冒険王皆勤賞とかもうできないですからねw


それだけではないです
あの3人で安倍なつみ松浦亜弥の単独コンに帯同したこと
それまでのモーニング娘。の時に比べて扱いが大きく変わったこと
カントリー娘。のファンとしてこれだけうれしかった事は無いですね


と、かなりオーバーに言ってみました
安倍コンは11回、松浦は3回参戦しました
既に06年は仕事していたので休みにくかったのでね


そんな中、本日FCツアーの残金を入金してきました
もう後戻りはできません
いや、しないけどね
けどね、全然ドキドキ感がないんだよね
初めてFCツアーに参加した2004年9月25日〜26日の花畑ツアーに比べると
あの時のわくわくドキドキ感はないんだろうな
そう考えると残念です><