今川三丁目


バス停名
今川三丁目

系統
西50(西荻窪駅井荻駅
西50-2?(青梅街道営業所〜井荻駅
荻12-1?(青梅街道営業所〜井荻駅
荻10-1(青梅街道営業所〜下井草駅


上記の?の枝番に関しては正式な系統番号不明です



さてさて、この画像のバス停ですが
これは青梅街道営業所行きの入庫便のみが止まるバス停です
うしろの交差点を右折すると西荻窪駅行きの今川三丁目行きバス停があるのですが
入庫便に関してはこの旧早稲田通り?を直進し、青梅街道に入り八幡宮裏バス停に
(井荻、下井草駅行きはバス停配置の関係で八幡宮裏は停まりませんが)
これに関してはしっかりと路線図にも明記されていますが
この画像のバス停、なぜか「降車専用」と書かれているんですよね
じゃあこのバス停から乗れないのかよ?
と思って調べたら乗れないみたいですwwww
今川三丁目から青梅街道営業所行きの時刻検索ができませんでした



と思いきや、なぜか関東バスナビではしっかりと検索可能です
ちなみに今現在だと

(早)
青梅街道営業所行
時刻表:21:58
約6分で到着します
目的地着予測22:09


バスナビにある以上は乗ることが出来るのでしょうか?