今日も武蔵野営業所ネタ

やるならしっかりやる、やらないならとことんやらない
隠すなら最後までしっかり隠し通すwww


先日、営業所のバス停に上下20本記載漏れがあったという事でお詫びがありましたが
改めてそのバス停を見てみると、、、


今まで記載の無かった出庫便(下りは花小金井駅多摩六都科学館)が新たに加えられ
上りに関しては市役所経由柳沢駅、電通裏行きが加わっていました
早朝の電通裏行きはいつも第五出庫ということなんでしょう


しかし第五出庫でそのまま第五小学校から営業扱いをしていた三鷹駅吉祥寺駅行きですが
第五小学校のバス停には記載がありませんでしたwww
今現在は鷹20(三鷹駅〜第五小学校)、吉70(吉祥寺駅〜第五小学校)は廃止系統となっているので、、、
ひょっとしたら今は営業所まで回送扱いになっているのかもしれませんが?


そして、全ての出入庫が新たに記載されていると思いきや、、、
緑町1丁目には電通裏行きはありませんでした
やるならちゃんとやって欲しいですねぇ
またお詫びとともに時刻表が新しくなるのでは?


そもそも突然今になって営業所内に出庫用バス停を設置した事も不思議ですし
どうせ誰かに突っ込まれたんでしょうがwww
結局4月15日から1ヶ月限定ということで始まりましたが、これもおかしな話で
最初から通年扱うつもりなんでしょうね
5月15日には好評につき通年客扱いしますとまた張り紙が


そんなこんなで今現在HP上では武蔵野営業所バス停の時刻表は見ることが出来ません><


P.S 結局従来のバス停には出庫便バス停の時刻は記載されず
その時間が分かれば多少でも乗客が分散するだろうに
そして以前から気になっていた成蹊学園前、ここも同じく
始発便の時刻を通過バス停にも記載していればなぁと