遂に!!!!

今日、地元のB所のバスに乗ったら白い紙が貼ってあってそこには吉祥寺駅〜柳沢駅とか書いてあって


これはやっと増発されるのでは???



と思ったんですけど、よくよく見たら「お詫び」とか書いてあるしwww
内容は東伏見〜柳沢駅の運賃が前回の運賃改定からバス停に掲示されていなかったとの事
あまり知られていないかもしれませんが、柳沢駅の各系統は東伏見からは特殊区間運賃なんですよね
あくまで都区内、三鷹市武蔵野市が均一運賃なんですよね
保谷市(現・西東京市)はその区域外で、その境界が東伏見になるわけですね
(実際は伏見通り、東伏見坂上、東伏見4丁目も西東京市内ですが)
とはいえ柳沢駅系統は終点までは210円で、均一区間定期券も利用可能です


今までならうやむやにして何もなかったことになっていただろうに
今はそうもいかんのだろうな