1ヶ月限定

武蔵野営業所に出庫便限定のバス停が出来ました
しかし1ヶ月限定だそうです><
バス車内への掲載などは無く、武蔵野営業所バス停に張り紙がしてあるだけです
しかもチラッとしか見ていませんでしたが、出庫の時刻は従来のバス停には記載していなかったような
しっかりと記載していれば、朝のラッシュ時などは混雑分散できるのでは?
などと考えたりしましたが


4月15日から1ヶ月限定ということなんですが、、、
恐らく利用者が多ければ継続すると思われますが
バス停が2ヶ所に分かれてしまい、しかも従来のバス停に時刻が掲載されていないと
さほど利用者も多くないのでは?
と、考えてしまいますが、八幡町で鷹11を待っている人を見る限り固定客も出そうです


さてさてここからは趣味的に


バス停は正面入口の左に百合型が立ってました
そして時刻もしっかりと掲載されていました
これによりほぼ不可能と思われていた


鷹10・・武蔵野営業所→三鷹駅
鷹01-1・武蔵野営業所→北裏
鷹40-1・武蔵野営業所→NTT武蔵野研究開発センタ
吉51・・武蔵野営業所→吉祥寺駅
吉52-2・武蔵野営業所→武蔵野市役所→電通


が始発から乗車可能に!!!!
しかも営業所内のバス停なので、通過する事も皆無と思われ
1ヵ月限定でその後は不明なので、あるうちに乗車したいと思います

平日
北裏行き・・6:17 6:47 6:57
電通裏行き・6:38 6:58
NTT行き・・7:27 17:09