最近

どうもご無沙汰していました
ここ数日色々と忙しくてね、日記更新もままならず
やっとひと段落して


最近の里田まいさんですが、、、
もうね、追いつけないです色々と
2,3年前からは考えられないほどの飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していますが
当然かなり手の届かないところに行ってしまいましたが
そもそも別の世界の人ですから、それが普通なんですけどね
とはいえ今でも札幌の現場ではそれなりに手が届くようですが


いつか来るとは思っていたいいともレギュラーとかね
露出が増えることは喜ばしい事ではあるが、いつまでもあのキャラでいいのかどうか?
すごく複雑な心境です


なんだかんだ言っても今までもこれからも里田まいを応援し続けますからね