ハロテン

3月1日に行われたハロテン
1階15列一ケタ番



ってね、仕事で行けませんでした><
今月15日までは人員不足により休暇自粛という事でwwww
おとなしくお仕事していました


けどね、そんなに行けなかった事が残念ではないんですよね
やっぱり自分が気が付かないうちに熱が冷めているんだろうなぁと


イベの内容を見る限り大した事なさそうだし
せいぜいラストの握手位かな?


それでだ、次の現場、、、
予定なしwwww
真っ当な社会人となるとこんなにも忙しくなるのかと
3月29日も現場に行くことなくお仕事です、多分
現場もそういう雰囲気の場所じゃないみたいですし


話は変わりまして、軽井沢ツアーのDVDを見ているんですけど
毎回気になるところが



何が愛かわからないけど…→何が愛か分からないけど
刺激的に遊んでても→刺激的に遊んでては



あとあーさの(o゜v゜o)<やだやだ、もう一回!!!


だな