チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」第2回目

昨日スキーから帰ってきたにも関わらず、今日は秋葉原まで行ってきました(≧∀≦*)
しかも仕事終わってからね(ノ∀`)
我ながら元気だなぁと思ったりね


新規ヲタ歓迎キャンペーンらしく(当然脳内ですが)
柱の会に入会して初応募してキャン待ち一ケタでした(*^ー゚)b
どうせ最初だけでしょうけどねwww
(ちなみに今日の対象内は16番?位でした)


そして運命の抽選会、、、
読み上げた時、まさかの1巡!!!!
と思ったのですが、そんな事はありませんでしたwwww
結局6巡?確かその位でした
にも関わらず10巡で入った前回と同じ席に座る自分(ノ∀`)
だってさ通路席で楽だし、何曲かはゼロズレで正面に来るし(`・ω・´)


そんなこんなで開演
ま、内容は割愛


最後にタカミナからお知らせがあるという事で
・「桜の栞」のPVが出来上がったので、この後上映します
リクエストアワーを全国の映画館で同時生中継するのでその告知


メンバーが下がった後にスクリーンが出てきて「桜の栞」のPV上映
なんだろう、よく意味が分かりませんでした
私たちに何を伝えたいのかが1回観ただけでは分かりませんでした
秋元氏や監督(誰だったっけ?)の事ですから、色々と考えて作ったのでしょうね


そしてこの曲、どうなんですかね?
卒業ソングとしては悪くないし、私も嫌いではないですが
ワイワイ騒ぎたいヲタにとっては???


という事で、チームAの5thステージ2回目の参戦でした