青封筒

今回はかなり来るのが早かったような気が


里田まい吉澤ひとみのFCツアーin長野!!!
最後に参加したFCツアーが2006年のカントリー娘。の軽井沢ツアーでしたから2年振り
この2年間にもまいちゃんが参加するFCツアーはありましたけどね
仕事の都合で泣く泣く回避してきましたが、今回は必ず参加します


7月5日と6日の2日間、東京発3名1室で61800円
2006年の軽井沢の時は2名1室で55800円でした
今回2名1室だと6000円増しということで67800円
2年間で12000円の値上げです、はい
こんな所にも原油価格高騰が響いているのだと実感してしまいます


今回は記念撮影会が「デジタルプリント」と明記されています
最近はデジタル撮影だそうで、よかったよかった


前回の軽井沢があれだったので、今回も過度な期待はしない方向で行きたいと思います



あ、これだけは言わせてくれる?
スペシャルライブ、誰の選曲か分からないけどさ
ちゃんとカントリー娘。の曲も歌ってくださいね
特に「何が愛かわからないけど、、、」を