期待させやがって!!!

先日バス停に行ったら張り紙がしてあって


ヲッ!!!!吉祥寺系統増発改正か!!!!!!




と思ったのもつかの間でした


orz


甘かった
期待してた自分がバカだったわ



吉祥寺周辺(吉祥寺通りの混雑)と青梅街道の混雑による所要時間の見直しのようです
よって所要時間が延びていました
確かに吉祥寺駅を出てから北町1丁目までかなりの時間がかかるんだよねぇ
東急百貨店の駐車場の入出庫とか路駐とかタクシーとかで
年に数回迂回で西10の下りと同じ経路で走ると結構所要時間違うもんね
そのまま吉祥寺駅→駅前通りを通ったらかなりの時間短縮になるんだけどね


今回の時刻修正で吉祥寺系統の増発はしばらくないんでしょうね><
本当ね、土日日中の混雑とかマジやばいんだからさ
それを横目にガラガラで走る鷹15系統とか鷹25系統www
吉53と吉55の発車時間が接近していたり、もう少しダイヤ考えてほしいものです